さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先々週のハンバーガー 金曜日 さわやか

投稿日:

【先々週金曜日】
炭焼きレストランさわやか
↓炭焼きチーズバーガー…さわやかへ行ったら、9分9厘『げんこつハンバーグ&オニオンソース』なんだけど、この日は勇気をふりしぼって(笑)、炭焼きバーガーを。
こんもりと高さがある。パティバンズも分厚いんです。ビジュアル的に、アンパンマンに出てくるハンバーガーキッドみたい(笑)。こんなんだった気が…。


例によって、赤みが残る“ミディアム”加減。うーん。ハンバーグ好きにはたまりません。ジューシーで美味い~!

このハバネロソース(タバスコっぽい)が、とてもよく合う。けっこうたっぷりめにかけるのが美味。

↓おにぎりハンバーグ…こちらは、うちの奥さんが注文したやつ。あーん、やっぱりこっちも食べたい~

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.