さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週のディナー 火曜日 洋食やまねこ

投稿日:

【火曜日】
観音寺市本大の洋食やまねこ
場所は、うどん屋の安並のある交差点をちょっと入ったところ。うどん屋一の向かい。香川の人に場所を伝えるときって、必ずうどん屋を起点にしますよね。(笑)
↓やまねこディナー…同行者の『カマ喜ri』のA山くんはをたのんでましたが(料理も大盛)、私はすでにうどん屋を5軒回ったあとなので、さすがにふつう盛で。
 一つ一つの料理を、とても丁寧に仕上げています。さすがですね。

↓洋食屋さんのフレンチトースト…これバゲット?やわらかくて、ふるっふる。プリンみたいな食感でした。これはすごい。


料理も、店構えも、すべてにおいてセンスがよい。昼も夜も大盛況の人気店だそうです。理由はよくわかります。店主夫妻の人柄のよさがうかがえる、素晴らしいお店です。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.