さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先週の丼 金曜日 笑門

投稿日:

【先週金曜日】
半田町の笑門(えもん)
↓豚丼(並盛)…並でも、ご飯が400g。豚肉も200gある。お腹いっぱいになります。とにかく豚肉が柔らかい。“うなぎの蒲焼風”のタレが、肉にもご飯にも合う!うまい~

↓塩キャベツ…スプレー式の醤油がおもしろい。キャベツって美味いなぁ。

↓餃子…この餃子、すごい。肉汁が…。まるで小龍包のようです。めちゃくちゃ美味いぞ。さすが、点心はお手の物ですね。

 いつも思うけど、笑門はスタッフさんがキビキビしていて、気持ちいいですね。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.