さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週の餃子 水曜日 かんべゑ

投稿日:

【水曜日】
南区若林町の餃子の名店、かんべゑ
↓餃子 大定食(14個)…昔から有名な店で、持ち帰り(“さまし”)は食べたことがあったけど、ここでイート・インできるとは知らなかったです。看板も一切なし。知らない人は十中八九、素通りしますね、ここは。
なかなか個性のある餃子です。焦げ目はパリッと、皮はもっちり。ニンニク強め。野菜はかなり細かい。
14個も食べられるかなぁと心配だったけど、意外といけました。もちろん、おなかいっぱいです。ふ~っ。ごちそうさまでした。




野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.