さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

カフェ/喫茶店 野の香店主の食べある記 浜松の本格ハンバーガー

浜松の本格ハンバーガー【シェリーズキッチン】@南浅田

投稿日:2019年6月19日 更新日:

浜松にも、ちょいちょい本格的なハンバーガーを出してくれる店があるのです。今回は、中区南浅田のシェリーズキッチン
遠鉄ストアの通り沿い。

初めて来ましたが、店内の壁一面に、アメコミキャラのフィギュアとか、アメ車の模型、ミニカーが飾られています。よい雰囲気。

サンドウィッチ、パニーニなどのメニューはどれもボリュームがありそう。

ハンバーガーとポテトのセットを、アイスティーで。

おー、高さのあるハンバーガー!
こういうのはどう食べるのか思案しますが、ぐしゃっとつぶして一思いにガブリ。肉厚のビーフ100%パティがジューシーです。

バンズはどうやら、佐鳴台のブーランジェリー・ランプのものらしい。ふっくら柔らかな食感でした。パンも美味い。

美味しいハンバーガーを食べると、テンション上がりますね。ごちそうさまでした。










#ハンバーガー
#浜松
#シェリーズキッチン

カフェ/喫茶店 野の香店主の食べある記 浜松の本格ハンバーガー

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.