さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週のハンバーグ 火曜日 さわやか

投稿日:

【火曜日】
炭焼きレストランさわやか(浜北店)
↓げんこつハンバーグ…もしかしたら初めてかも、「一人さわやか」。でも周りを見たら、けっこうひとり客もいるみたいですね。肉汁ジュワーッと、ウマウマです。静岡県民に生まれた幸せを感じます。


↓パン…何気にこのパンが美味い。というか、めちゃウマ。外はこんがり、中はフワッと。これは隠れた逸品です。ホイップバターもおいしい。


↓ライス…ハンバーグには“ライス”がやっぱり基本。「パン+ライス」が、さわやかに来た時の”定番”です。




いつの間にか、名前を書くんじゃなくて、番号票が発行されるようになってた。システムが進化してるなぁ。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.