さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 木曜日 かとう

投稿日:

【木曜日】
名古屋市中村区の手打ちうどんかとう
↓冷かけ…ダシはすっきりしている。意外とかつお節の香りがしっかり感じられるな。美味いです。
 うどんは、若干細めで、しっかりエッジが立って、シュッとまっすぐな麺。素晴らしいうどんです。

↓かしわ天…ゴロっと5個。食べごたえがあります。

 いつも感心するのは、店主加藤さんの落ち着き。若いのにね。きっと忙しいときでも、テンパることはないんだろうなぁ。
 自分には、とうてい真似できません。って、比較するのもおこがましいですが。世の中、すごい人もいるもんだ。



野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.