さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週のそば 金曜日 手打ち蕎麦naru

投稿日:

初訪の手打ち蕎麦naru
今年で10周年を迎えたんですね。10年続けるって、すごいことだと思います。尊敬。
お店は、すべてにおいてオシャレでセンスが良い。個性が強いですね。
せいろ蕎麦
トリ天

二八の蕎麦は、かなり細めの麺線。噛み応えよりも、ツルツルとしたのど越し重視なんでしょうね。
辛汁は、醤油がやや立った感じでキリッとしています。
トリ天は、セセリなのかな?ふっくらした食感です。美味いです。
客層は若い人が多いのかな。遅めの時間でも混みあっている、浜松街中の名店です。










#手打ち蕎麦
#naru
#板屋町
#せいろ蕎麦
#トリ天

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.