さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週のハンバーガー 月曜日 カールズJr.

投稿日:

【月曜日】
日本上陸1号店のCarl's Jr.(秋葉原中央通り店)
↓チーズフェイマススター…うん!炭火焼きの香ばしさが、アメリカっぽい。バーベキューっぽい。美味しい!…んだけど、なぜ今、飲食店飽和状態の日本に出店するのかが、イマイチわからんけども。炭火焼き牛肉のウマさと、生野菜たっぷり感が、Mcとは差別化できると思うけどね。ハンバーガー1つで満足感があるし、種類も多いので、売り方によっては、人気が出る可能性ありです。

ドリンクバーSサイズ…FREE REFILLだから、サイズにSLも無いと思うんだけど…(笑)。


過去の例でいうと、バーガーキングとか、タコベルとか、サブウェイとか、日本に出店・撤退を繰り返すケースもあります。やっぱり“売り方”だよなぁ。頑張ってほしいですね。応援します。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.