さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週のディナー 水曜日 PIZZA GARLIC

投稿日:

【水曜日】
神ヶ谷町のPIZZA GARLIC
↓ブロッコリーノ

↓ガーリックトースト、ガーリックライス…うーん、どっちもめちゃくちゃ美味い。ガーリックバターが、味の秘訣なんだろうな。おいしー

↓マルガリータ、カルボナーラマルガリータは言うまでもなく、美味い。
 カルボナーラは、ベーコンが美味い。にんにくがゴロゴロと、そのまま入っている。にんにくってこんなに甘いんだねー。クセになりそう。

↓焼りんご、カタラーナ…焼き上げるのに40分かかるという焼りんご。アツアツ、ホクホクで、冷たいアイスクリームと合う。
 カタラーナは、店の1番人気だとか。凍ったプリンみたいな感じ。味が濃厚。これも美味しい。



 創業して20年だそうですが、お店の雰囲気もいいし、スタッフの皆さんの接客も素晴らしい。とても素敵なお店です。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.