さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

趣味

木梨憲武展【Timing -瞬間の光-】@浜松市美術館

投稿日:

木梨憲武展 Timing -瞬間の光-

祝!『木梨猛』復活アーンド映画初出演記念!!(笑)
平日にちょっと時間が取れたので(やっぱお盆とか土日は混むのかな?)、浜松市美術館「木梨憲武展」へ。

いやぁ、これは行ってよかったですね。

全体を通して、優しさに溢れている作品展でした。
この人は、きっと素敵な人たちに囲まれて生きているんだろうなと。ノリさんの人徳だよね。

↓個人的に、このニューヨーク(マンハッタン)を描いた作品群が一番好きでした。なんかオーラがある。

↓このキャラは、妖精コッカというらしい。一つ一つの言葉が深い。これは全部読んでほしい

↓包み紙のパッケージアートなんだけど、全部面白い。ずっと見てても飽きない



開催は、9月8日(日)まで。お時間のある方は、ぜひ浜松市美術館まで足をお運びください。

劇場版 仮面ライダージオウ Over Qartzer

劇場版ジオウも、封切り初日にサンストのTOHOシネマズで観てきたけど、まさかの木梨猛の登場には”エモい”の一言。やっぱ仮面ノリダーは、永遠のヒーローですよね。

でも、劇場で観ていた子供たちの反応は「シーン…」
小6の次男からも「あのマフラーした、昭和的な人、誰?と質問されました(笑)。

趣味

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.