さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先々週の丼(どんぶり) 月曜日 天錦~笑門

投稿日:

【先々週月曜日 その1】
この日は、豊橋のてつ家の大将と、“丼ツアー”
1軒めは、有楽街の天錦(てんきん)
↓天丼…プリップリの海老がうまいっすねぇ。あと、ハゼ。ふわっとした感じで、めちゃくちゃ美味い。いわずとしれた卵の黄身天も、絶品!大満足です。


【先々週月曜日 その2】
次、2軒め。半田町の笑門(えもん)
↓子豚丼…2軒めなので自重して、子豚丼にしました。てつ家さんは、並盛だったけど。←よう食うな。

↓塩キャベツ


 店主の内藤さんとも、少しお話ができました。いつも、参考になる点がたくさんあります。スタッフもきびきびしていて、素晴らしいですね。ごちそうさまでした。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.