さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

レスタミネ・エマ

投稿日:

東区西ヶ崎のレスタミネ・エマさん。ちょっと久しぶり。
↓スクランブルエッグ(コンソメスープ添え)
…バターたっぷりのスクランブルエッグに、さっぱりコンソメスープのジュレが合う。

↓前菜の盛り合わせ(人参のソテー、レンズ豆のサラダ仕立て、茄子のフリット、自家製鶏肉のハム、スナップえんどうのサラダ仕立て)
…レンズ豆、ちょっと酸味のある味付けが美味しー。鶏のハムも、えんどうも、人参も、茄子も全部おいしい。

↓自家製パンの盛り合わせ…美味すぎて、いくらでも食べられる。

↓魚と帆立貝のパイ包み焼き…自家製のパイ生地が、とにかく秀逸。ホタテ、おいしい~。

↓ベッコフ…野菜も肉も、しっかり味がしみていて、やわらかい。

↓デザート(キャラメルのアイスクリーム、クレームダンジュ)

↓カフェ・アメリカーノ

いつ来ても、予約で満席
これだけ手の込んだ料理を、リーズナブルな値段で楽しめるんだから、人気のある理由がわかります。
満足です。ごちそうさまでした。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.