さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週のカレー 火曜日 mana

投稿日:

【火曜日】
印度カレーmana
↓エビときのこのクリームカレー(大盛)…佐鳴湖畔にある、mana(マナ)さん。お店で食べるのは、実は初めて。カレーの種類がいろいろあって迷ったけど、日替わりカレーをオーダーしました。
カシューナッツがベースなんですね。コクがあって、深い味わいです。辛さは、そんなに辛くはない(中辛)。
ターメリックライスもおいしいなぁ。


↓ダルスープ…豆がたっぷり。しみじみ美味い。味があるんだよねー、豆って。きざみ生姜もいい仕事をしています。

全部、食べてみたいですね。


野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.