さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週のパン 木曜日 入河屋

投稿日:

入河屋五代目善治郎
入河屋さんといえば、三ケ日老舗和洋菓子司として有名ですが、すみません、パン屋さんをやってるのは、最近まで知りませんでした…。
お菓子が美味しいのはもちろんのこど、パンにもものすごくこだわってるのがわかります。
アレルギーの起こりにくい「古代小麦」を使ったパンとか、オーガニックの米、麺などを扱っている。ちょっとないよな、こういう店。
五代目の並々ならぬ決意が伝わって来ますよね。
お菓子の方も、どれもこれもウマそう~。美しい~。
とにかくセンスがいいんです。ちょっと感動します。
また来よう。
でも、ちょっと安すぎるんじゃない?これで商売になるんだろうか?と勝手な心配をしてしまいます…。








#パン
#和洋菓子司入河屋
#入河屋五代目善治郎
#三ケ日

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.