さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

静岡県西部のベーハ小屋

静岡県西部ベーハ小屋 #26

投稿日:

あはは。また今日も一棟発見!
三ケ日町都筑。
私、浜名湖岸新四国八十八カ所の巡礼をしているんですが、その「お寺めぐり」「ベーハ小屋探索」は、すこぶる相性がいいようです。
この八十八カ所のお寺は、たいてい細い路地をくねくね探して歩くんですけど、そういうところにあるんです、ベーハ小屋が。
今回もそのパターン。なんかツイてるんだよなぁ。楽しくなっちゃう。
専門的なことはわからないけど、浜松周辺でベーハ小屋がある場所って、お茶畑だったり、果樹園(みかん)だったりします。タバコの栽培とお茶・みかん栽培って、環境が合うんだろうか?







#ベーハ小屋
#静岡県西部ベーハ小屋
#26
#三ケ日町都筑

静岡県西部のベーハ小屋

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.