さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先週の天丼 土曜日 さぬきうどん野の香

投稿日:

野の香の夜営業限定「てんこ盛り天丼」、いつも早い時間に売り切れるので、開店前に並びました。でもポールポジションじゃなかった(笑)。
てんこ盛りというだけあって、具だくさん。けっこうなボリューム。えび天、とり天、いも天、野菜天、海苔天、イリコ天、舞茸天、クリームチーズ天、そしてなんといっても卵黄天。トローリ半熟の黄身が絶品です。
やっぱこの「天丼」と、限定「豚鬼の濃厚豚骨つけ麺」は特に人気ですね。自分の両隣とその隣の人も「つけ麺」でした。次はつけ麺にしよ。








#天丼
#てんこ盛り天丼
#さぬきうどん野の香
#夜営業
#限定

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.