さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先週のパン 水曜日【1】 アネシーベーカリー

投稿日:

【先週水曜日その1】
香川県内に出没する、巡回パン屋さんのアネシーベーカリー。(本社は徳島らしい。)
週1回、軽トラで現れるパン屋さんなんだけど、ここのニューヨーク・チーズケーキが大好物なのよ。個人的には、“香川で美味しい食べ物ベスト3”に入るね、確実に。前に住んでた家の近くとか、勤めていた職場にも来ていて、しょっちゅう買ってました。
ずっしり、濃厚。しかも、200円!(税込)(←でも大丈夫なん?香川(四国)って、日本で一番、デフレ脱却が遅れるんじゃないかと心配にもなります。)
どうしても食べたくなったので、あらかじめネットで、出没する曜日場所を調べておいたがな。
水曜日は、高松市鬼無の陸運局駐車場に10時。10分前に着いて待っていると、来ました、来ました。にまで見たアネシーベーカリー。いや、見てはないですが。
さっそく10個買い占めました。すんません。だって、なかなか行けないもので。


 結論、1個全部食べると、けっこうキツかった…。年を取ったんだな、自分も。大満足!

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.