さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のソーキそば&かき氷 水曜日 果報(カフー)

投稿日:

またまた行ってきた、沖縄cafe果報~カフー~
この日がリニューアル前最後の営業日と聞いては、行かざるを得んでしょう。
まずは、軟骨ソーキそば(中)。
沖縄そばって、沖縄以外でほとんど食べたことないので、とても久しぶり。麺もスープも優しくて、いいですね。ホッとする味です。
軟骨は柔らかくて、口の中でとろけます。これも美味い。
大好物のコーレーグース。うれしい~。これが美味いんだわ。たっぷり多めに入れると、食欲が増進します。
そしてかき氷は、ミックスベリー
果報のかき氷は、氷が細かくてふわっふわなんですよね。ミックスベリーは、ほどよい酸味でさっぱり系でした。
しかし果報さんのかき氷は、てんこ盛り過ぎて、食べにくい(笑)。そこがいいんだよね。モスバーガーもそう。半熟卵天もそう。
食べにくい=ウマいの法則
リニューアル後の再開は4月だそうです。オープンしたら、すぐ食べに行こう。
(追伸)
あ、そういえば、ちょうどガソリンが無くなったので、ついでに給油をしてもらいました。便利だわ(笑)。












#沖縄cafe果報
#ソーキそば
#かき氷
#ミックスベリー
#ガソリンスタンド

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.