さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 水曜日 豚鬼

投稿日:

【先週水曜日】
らーめん豚鬼
↓得製 濃厚豚骨(ねぎ増し)…“得製”は初めて注文。すごい量だな。具が多すぎて、麺が見えない。

ネーミングに偽りなし。まさしく濃厚です。

ネギは丼に乗り切らないため、別皿で。

このチャーシュー、デカ過ぎでしょ。それが3枚!すごいボリューム。味玉もうまい。絶妙の味付け。

とりあえず具をあらかた食べたところで、ネギをドサっと投入。これだけの量だと、薬味というより、「野菜をムシャムシャ食っている」という感じです。


野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.