さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 火曜日 麺’s Natural

投稿日:

元旦のらーめんは、こちら。萩丘の麺’s Natural
つまり、新年一杯め。
シンプルに鶏SOBAにしようと思ったけど、限定の泡系メニューがあったので、そっちにしました。
鶏白湯Creme Rouge Mozzarella
これは…。もはやラーメンではない(笑)。
トマト味の泡泡鶏白湯に、焦がしモツァレラがたっぷり。よくこういう発想を思いつくなぁ。まったり濃厚で、おいしいです。ピラピラの平打ち麺の食感もよい。
チャーシューごはん。お肉どっさりで、ボリューム満点。これも美味い。
お正月から、大満足です。





#らーめん
#麺's Natural
#鶏白湯
#Creme Rouge Mozzarella
#チャーシューごはん

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.