さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先週・今週のパン 先週水曜日/金曜日 レスタミネ・エマ

投稿日:

【先週水曜日】
西ヶ崎のレスタミネ・エマ
お昼過ぎに行ったら、パンはほぼ完売。あらら。こんな時間に行った私が悪かった…。
このバゲット、うまーい。ふかふかしてる。くるみといちじくのパンも、めちゃうま。


次は、朝いちで乗り込もう。
【金曜日】
というわけで、レスタミネ・エマ。今回は、7時半のオープン直後。
どれもこれも、ほんとうまい。さすがやね。
特に、クロワッサン生地が秀逸。サクサクとしていて、中はしっとり、バターのコクが味わい深い。エマさんのクロワッサンは、日本一だと思う。(ま、日本中のクロワッサンを食べたわけじゃないですが。)


野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.