さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週の宴会 月曜日 豊橋ビール電車

投稿日:

【月曜日】
てつ家の店主哲ちゃんに呼び出され、なにやら訳がわからぬまま(笑)、参加してきました。豊橋ビール電車。豊橋名物の市電1台をまるごと利用した貸切移動ビアホール。面白い企画ですね。なかなか風情があります。
なんとなんと、各停留所に着くと、ピザのデリバリー(!)があったり(ピザ・カリフォルニア)、豊橋カレーうどん(ココ壱)の出前が届いたり!!注文しておくと、ちゃんと到着時間に合わせてお届け!っていうシステムがおもしろかったですね。
そしてサプライズで、てつや君の結婚発表があったりと、非常に中身の濃い、2時間弱の電車“旅”でした。







↓ピザ・カリフォルニアのデリバリー。

↓豊橋カレーうどんの出前。

てつや三枝パイセン。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.