さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 水曜日 はなまる(サンスト)

投稿日:2013年4月11日 更新日:

【水曜日】
はなまるうどん(サンストリート浜北店)
↓コクうまサラダうどん(野菜半日分)…ゴマダレが野菜にもうどんにも合う。野菜も、うどんの邪魔をしないように細めに切られていて、食べやすい。

↓とり天…ジューシーで、おいしい。

健康保険証提示で、50円引き。おもしろい企画。よく考えるなぁ。

“健康志向”を打ち出している様子。ふむ。食物繊維のせいか、こころなしかうどんがかために感じる(こないだもそうだった)。はなまるさんのうどんを、そんなに食べ慣れているわけじゃないので、わかんないけどね。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.