さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週・今週のらーめん/つけ麺 青空きっど~大勝軒~大勝軒~山彦~青空きっど

投稿日:

【先週日曜日】
青空きっど零
↓黒い稲妻
…毎度、毎度、幸せな気持ちになります。

↓銀シャリ(中)

【先週火曜日】
大勝軒はままつ
↓辛肉ラーメン
(大盛)

↓小ライス

【日曜日】
サークルKに売ってた、麺と心7のカップ麺。阿倍野かぁ。
↓濃厚煮干白湯…煮干しがドロっと、かなり濃厚。なるほど。

【水曜日】
大勝軒はままつ
↓中華そば 塩(大盛)…さすが、美味いね。塩は初めて食べたけど、スープがより濃厚な気がします。


【木曜日】
麺屋山彦
↓つけ麺 うめ塩
(大盛)

↓肉雑炊

山彦さん、念願の新店が、6月にオープンだそうです。今の店のすぐ近く。楽しみですね。

【金曜日】
青空きっど零
↓黒い稲妻…ああ、もう言うことなし。完璧

↓銀シャリ(小)、替え玉タイプ0

今年の稲妻そばも、この日が最終日。名残惜しい…。また来年が楽しみです。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.