さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん/つけ麺 すがきや~山彦

投稿日:

【水曜日】
セブンイレブン(カップ麺)
↓とみ田…中太麺がいい食感。魚粉が効いている。
 松戸の「とみ田」さんも、オープンしてもう7年なんですね。茨城、千葉の田代浩二グループでは一番の出世頭、というか全国区の人気店。商才があるんだろうな。すごいなぁ。


【木曜日】
すがきや(プレ葉ウォーク浜北)
↓ざるラーメン…さすが、すがきやさん。いいとこを突いてくる。ハズレがない。

↓牛肉丼セット、わらびもちクリぜん

【金曜日】
東区小池町の麺屋山彦さん。
↓やみつきしょうゆ…あいかわらずスープもうまいし、麺の食感、茹で加減も絶妙。すばらしい。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.