さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 水曜日 浜田山

投稿日:

浜田山「塩」は久しぶりかも。
このスープが独特なのよね。甘~いの。なんの甘さ?鶏?魚介?鶏油?その全部かな?
脳天を突き抜けるような衝撃を感じます。
塩のスープには、海苔が合うかなぁと思って、ボタンをポチっと。
結果、大正解でした。
海苔をスープに浸して、ほどよく緊張がほぐれた状態で口に運ぶと、うーん、得も言われぬウマさです。
パッツンの自家製麺も、あいかわらずのいい食感。うまいなぁ。
全体のクオリティが、とてつもなく高い。ごちそうさまでした。







#らーめん
#浜田山
#塩らーめん
#のり増し

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.