さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

カップヌードルBIG 謎肉祭

投稿日:

巷で話題の、カップヌードルBIG 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ。売れすぎて、発売休止が発表されたようですね。でも、あるところにはあるんだよね~。

謎肉(味付豚ミンチ)10倍入りだそうです。ある人のマネをして、数えてみたら、約30個。うーん、何か自分がになった感は否めない。つまり○ッグフードっぽい(笑)。

まぁ、美味いよね。弾力もあるし、ちゃんとの味もするし。某ファミレスのサイコロステーキのような感じです。うまかった。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.