さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週の汁なし担々麺 水曜日 ラボラトリー

投稿日:

30分100円のコインパーキングに駐車して、板屋町のラボラトリー
ラボタン2:2
大好物のライス(浜松産コシヒカリ)は大で。
麺は、茹でる前にかなり揉み込んでますねぇ。このひと手間が、あの口の中でブルンブルン暴れる食感を生み出すんだろうな。
ピロピロのちぢれ平打ち麺が、見た目にも美しいのよね。非常に食欲をそそるビジュアルです。
あまり辛いのは得意じゃないけど、2辛なら大丈夫。3ぐらいまでいけるかも。シビレは2でちょうどよい感じでした。
そして私のイチオシは、ライス。海鮮丼や玉子かけごはんも魅力的なんだけど、とにかくこの白ごはんを味わいたいのです。お米の味って、こんなにも違うんだ。ラボのごはんはマジで美味い!あー、満足。






#汁なし担々麺
#ラボラトリー
#ライス大
#浜松産コシヒカリ

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.