さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のつけ麺 日曜日 青空きっど零壱

投稿日:

【日曜日】
青空きっど 零壱(ゼロワン)
↓黒つけ壱号(大盛)…リニューアルオープン!なんか、めちゃくちゃ綺麗な店になってました。現時点で、浜松で一番おしゃれなラーメン屋かもしれません(笑)。一凛といい勝負かも。
店主の奥谷さん、「1か月休むと、まだ感覚がつかめない」とおっしゃってましたが、あいかわらず美味いつけ麺でした。
最初の「青空きっど」を3年、後身の「青空きっど零(ゼロ)」を10年、計13年を経ての大幅リニューアル。歴史があるなぁ。浜松のラーメン店の先駆者ですね。

写真を見て気づいたけど、照明もだいぶ明るくなりましたね。



野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.