さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週のらーめん 月曜日 麺’s Natural

投稿日:

【先々週月曜日】
麺’s Natural
↓煮干SOBA(さば)…ん、何これ?めちゃくちゃ美味いんだけど。サバって、下手すると酸味が強く出たりするけど、へんな雑味もなく、うま味だけを上手に引き出してますね。
こういうすっきりとした“淡麗系”だけで勝負するってのは、そうとう勇気がいることじゃないかと思いますが、これだけの実力があれば、言うことないですね。すごいわ。

麺もうまいですねぇ、これ。棣鄂(ていがく)?っぽい気もしますが、聞いてないのでわかりません。


↓美味しいごはん



野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.