さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん/つけ麺

投稿日:

【日曜日】
上島の武蔵さん。
↓鶏そば(麺かため)

↓ねぎ豚めし

どんなんだろ?たのしみ。

【月曜日】
浜北区中瀬の日歩未さん。
↓極旨つけ麺

↓雑炊

【木曜日】
小池町の麺屋山彦さん。
↓つけ麺うめ塩(大盛)

↓つけあと雑炊

スープの最後の一滴まで完食
ごちそうさまでした。
年末年始のお知らせ

【金曜日】
曳馬の青空きっど零さん。
冬の定番、稲妻そば。ついにキターっ!
↓黒い稲妻、銀しゃり(中)

ちょっと辛めのスープと白菜の甘みが絶妙にマッチ。
これほんとにうまいんです。毎年、この季節が楽しみでしょうがない。
毎週来よっと。
替え玉タイプ0

この平打ち麺の食感が、なんともいえず、なんというか、とにかく完璧

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.