さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

野の香店主のらーめん覚え書【麵屋山彦】@東区小池町

投稿日:2019年10月14日 更新日:

らーめん覚え書【麵屋山彦】

二回分、まとめてアップ。

2019年10月 山彦紅そば(一辛)

久しぶりの紅そば。あんまり辛いのは苦手なので、一辛で。
うん、これはウマいぞ。以前にもまして、スープのコクが深くなっている気がします。いいなぁ。うまいわ。ひき肉の旨みもポイントですね。

パッツン食感が素敵です。浅草開花楼の細麺。素晴らしい。

口の中でホロっとほぐれるチャーシューも絶品。山彦らしさ、全開です。うまいなぁ。

スープまで飲んじゃいました。これは美味かった。

ご飯も欲しくなるのよねぇ。らーめんをおかずに白飯を食らう。最高です。

2019年6月 夏麺(大盛)

夏限定(6~9月まで)の夏麺浅草開花楼平打ちちぢれ麺が、プリップリの食感で抜群に良い!
すりリンゴがたっぷり入った甘酸っぱいタレも、めちゃウマ。これはウマい。大好物です。

お品書き

営業時間

アクセス

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.