さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週のつけ麺 金曜日 荻窪丸長

投稿日:

【先々週金曜日】
東京、杉並区荻窪の丸長(まるちょう)。とても久しぶり。2~3年ぶりかな。自分にとっての聖地荻窪丸長
↓たけのこ入りつけそば(大盛)…うーん、幸せ…。この世で一番好きな食べ物と言っても過言ではない。
 「人生の最期に何を食べたい?」と聞かれたら、「丸長のたけのこ入りつけそば。大盛!」と即答しますね。


↓スープ割り…この黒いツブツブ(ラー油)が、辛いんだけど、美味いんです。辛ウマ


帰りには、つけそば3人前シナチクをお土産用に買って帰りました。
ご主人と奥さん、娘さんも、相変わらずお元気そうでした。末永く続けてほしいものです。ごちそうさまでした。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.