さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 木曜日 さん錦

投稿日:

【木曜日】
富塚の主婦の店の敷地内にある、食堂 さん錦。いいっすねぇ、こういう昔ながらの『大衆食堂』
↓五目ラーメン、ライス…あんかけなので、熱々。なかなか食べられない…。なんか、懐かしい味。ウマいです。

常連さん曰く、「五目ラーメンの具を、ライスに載っけて食べるのが美味いんだ」と。真似してやってみた。ふふふ。美味いね、これ。

↓餃子8個、350円。この値段ね。

 夜の閉店間際まで、お客さんが続々と入ってきてました。地元民に愛される、人気店ですね。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.