さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 月曜日 池めん本店

投稿日:

【月曜日】
池めん牧之原本店
↓濃厚豚骨(ふつう)…あー、やっぱ美味いねぇ。池めんのマイルド、クリーミーなとんこつスープは、他の店にはちょっとないですね。
極細麺のかたさは今回「ふつう」にしたけど、カタバリカタくらいがちょうどいいかも。浜松店の中太(18番)麺とは、まったく印象が変わりますね。どっちも美味い。
本店のスタッフ、3人とも、とても感じがいいですね。いい店には、いい人材が集まるんでしょうね。素晴らしい!さすがです。



↓明太子丼(小)

スープの中にライスをINしても美味しいんですね。

このスープは、最後の一滴まで飲み干さないと、ほんとにもったいなぃ。




野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.