さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のつけ麺 金曜日 つけめん京蔵

投稿日:

久しぶりの京蔵
得製つけめん
あー、やっぱ美味いなぁ。この濃度はどうやったら出るんだろ?コラーゲンたっぷりだよね。すげぇなぁ。これは真似できないわ。
最初の頃、このゴワっと硬い麺には違和感があったけど、慣れてくると、この噛み応えは病みつきになる。すべてが計算され尽くしてる感じですね。
昔は「得製特盛」とか全然大丈夫でしたが、今は「普通盛り」で充分です。
スープ割りは、柚子抜きで。魚介出汁でさっぱりと。完飲。おいしかった。









#つけ麺
#つけめん京蔵
#得製つけめん
#スープ割り

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.