さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 木曜日 おえかき

投稿日:

【木曜日】
僕家のらーめん おえかき
↓ふわまるクリュスタッセ(大盛)…1周年記念のプレミアムらーめん。最終日になんとか間に合った。
 いつもの「ふわまる」にも増して、上品で、コクのあるスープ。若干平打ち細めの自家製麺もおいしい。
 クリュスタッセって、たしかエビ・カニを裏ごし(?)したやつ。それをラーメンに使うという発想がすごい。さすがですね。


 13:30の限定ラーメン開始時には、やっぱり第2弾の行列ができてましたね。店内から店外まで、20人ぐらいかな。しかし、みんなよく知ってんな。ほんとに、人気店です。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.