さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々々週のらーめん 木曜日 麺’s Natural

投稿日:

【先々々週木曜日】
麺’s Natural
↓鶏そば…いつもは煮干し系だけど、今回は鶏そば(初めてかも)。この店主は、ほんとに研究熱心。めちゃくちゃ素材にもこだわってる。鶏のスープはかなり濃厚。とはいっても、くどくはない。鶏油もかなり個性的なんだけど、魚介(アサリ?)のスープともうまーくマッチして、バランスがたいへんよろしい。美味しいわ、これ。


↓チャーシュー丼…チャーシューがてんこ盛り。けっこうなボリュームとお得感があります。おなか一杯です。



野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.