さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々々々週・今週のつけ麺 浜田山

投稿日:

浜田山
【先々々々週水曜日】
↓魚介豚骨つけめん…毎度まいど、が美味いなぁ。スープも安定のうまさ。

↓替え玉…細麺の食感も抜群。細いので、スープの乗りもいい。大満足の完食



【水曜日】
↓魚介豚骨つけめん(めんま、ちゃーしゅー増し)

麺がとにかく美味いので、つけダレをつけずに、一味だけかけて食べるのがお気に入り。半分ぐらい、そのまま食べちゃう。

レアチャー、柔らかくて、ほんと美味しい(6枚入り)。めんまも大好き。


※※※ 補足 ※※※
上島のらーめん豚鬼(とんき)さんを偵察に。だいぶ完成に近づいているようですね。駐車場も10台(?)完備。楽しみです。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.