さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

野の香店主のらーめん覚え書【僕家のらーめん らくがき】@浜北区於呂

投稿日:2019年9月11日 更新日:

らーめん覚え書【僕家のらーめん らくがき】

これにハマっちゃったのよ。限定のいりこそば。今週は月・火・水と、3日続けてらくがきへ。

【9月11日】伊吹のいりこそば(温かいの/大盛)+特製トッピング+伊吹飯付き

温かいやつだと、より強くイリコの香り甘みが立ちますね。これも素晴らしい。一滴たりとも残すのはもったいない、極上のスープであります。

山椒の実が強烈なアクセント。大人の味です。

【9月10日】伊吹のいりこそば(大盛)+特製トッピング+伊吹飯付き

特製トッピングは、なかなかのボリューム感。鶏チャーがやたらと旨いのよ。旨みが濃いぃんです。

すだちの鮮やかな酸味と香りが、いい感じの味変になります。それにしても、スープが美味いなぁ。

最後はイリコ飯を投入して、雑炊風に。完食!

【9月9日】伊吹のいりこそば(大盛)

冷した多加水麺のプリプリっとした食感が超絶美味。スープはまったく雑味がなく、旨みだけを丁寧に抽出しているのです。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.