さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 金曜日 五十八

投稿日:

【金曜日】
絹腰うどん五十八(いそはち)
↓味噌煮込み風鍋焼きうどん…麺は「かため」でオーダー。煮崩れしない麺が、とてもいい食感。これは、美味いわ。
 クセのある八丁味噌をうまく手なずけているかんじ。これなら、名古屋まで行かなくても、浜松でも十分美味しい味噌煮込みが食べられますね。

↓ブロッコリーの天ぷら…茎の部分も、シャキッとした歯ごたえで、甘みもあって美味しいです。

この日は、めちゃくちゃ寒かったので、鍋焼きがうってつけでした。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.