さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週/先々々々週のらーめん Kazu-G

投稿日:

麺屋Kazu-G…2回分まとめてアップ。旧店舗(舘山寺)の分と、新店舗(篠ヶ瀬)の分です。
【先週金曜日】
↓丸鶏白湯らぁめん(醤油)…Kazu-Gのパイタンて、かなり好きなんだよなぁ。鶏白湯特有のベタベタ感がなく、サラッとしてて、コクがある。個人的にはベストです。篠ヶ瀬の新店舗に移ってきても、その美味さは健在。安定してますね。
新しい店は、客席も厨房もかなり広がって、より“ラーメン屋らしく”なりました。駐車場も入りやすいし、いい場所なんじゃないでしょうか。近くなって行きやすくなりました。
この近辺、結構ラーメン“激戦区”ですよね。龍壽R&R好麺…。楽しみが増えるなぁ。





【先々々々週土曜日】
↓イカ煮干しそば…待望のイカ煮干し。これかぁ。初めて食べたけど、かなり個性的です。モロにイカって感じ。美味いです。
この麺(菅野製麺)もうまいんだよなぁ。Kazu‐Gは、どのメニューもクオリティが高いですね。



↓水餃子…皮がモッチリ、このサイドメニューも美味し。



野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.