さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々々週のうどん 水曜日 釜喜利うどん(福岡)

投稿日:

【先々々週水曜日】
釜喜利うどん(福岡)
↓油うどん…いちど来たいと思っていたうどん居酒屋、福岡市・大名の釜喜利うどん。11時~22時までの通し営業ってのがすごいよな。冷たい油うどん(油そばみたいなもんですな)を注文。いわゆる博多うどんとは、まったくイメージが違う、細めでシュッと、キリッとしたうどんでした。甘辛い肉味噌とうどんの相性がいい。うどんも、店構えもセンスが良いですね






野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.