さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 金曜日 五十八

投稿日:

【金曜日】
中区葵西の絹腰うどん五十八さん。
ここは、バリエーションが豊富。和風・洋風両方のうどんを食べたくなる。
↓つくね団子と水菜うどん…しゃきしゃき水菜が入って、さっぱり。ダシがおいしい。うどんのなめらかな食感も素晴らしい。

↓カルボナーラうどん…これはうまい絶品!このベーコンがタダモノではない。麺の茹で加減も抜群。

↓ハマボウフウの天ぷら…初めて食べたけど、ちょっとタラの芽に似た香りがして、ほろにが加減が最高においしい。

満足です。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.