さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 土曜日 はなまるうどん

投稿日:

土曜日の夜、ほんとは野の香にしたかったけど、めちゃくちゃ混んでたので断念。まったく根性無しやなぁ(笑)。
で、はなまるうどん。この麻婆あんかけが食べたかったので。
四川風麻婆あんかけうどん 中
塩豚丼
鶏唐揚げ

まぁあんまり「四川風」って感じでもなかったけど、味は良いですね。豆腐の食感もフルフルでよかった。しびれは無いけど、けっこう辛かったので、汗かきかきでした。
こういうチェーン店も、茹でたてのうどんを出してくれれば、それなりに美味しいと思うんですけどねぇ……。




#麻婆あんかけうどん
#塩豚丼
#鶏唐揚げ
#サンストリート浜北

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.