さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

映画/演劇

先週の映画 水曜日 ボヘミアン・ラプソディー

投稿日:

私事ですが、先週46歳の誕生日を迎えました。
その誕生日の日に観た映画が、ボヘミアン・ラプソディー
フレディ・マーキュリーが亡くなったのは、45歳の時だったそうです。へぇ、自分はそれ以上に生きてるんだなぁと…。
自身の死期を悟ったフレディ・マーキュリーが、「自分たちの使命はパフォームすることだ」と言っていたのが印象に残りました。
うーむ、自分の使命ってなんだろう?
うどん屋を末永く続けて、皆に喜んでもらうこと。それしかないよな。うん。がんばって続けよう。
というわけで、今週の野の香のBGMは、QUEENGreatest Hits vol.1。今まで店内ではJAZZしか掛けたことがなかったけど、意外と違和感なかったです。
あー、映画は文句なしに面白い。
一瞬たりともまばたきしたらもったいないと思えるほど、珠玉のシーンの連続でした。
演じてる役者が、みんなすごい!
選曲もすごい!!一曲目からSomebody To Loveって。しびれる~。


映画/演劇

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.