さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

映画/演劇

今週の映画 水曜日 機動戦士ガンダムNT

投稿日:

ららぽーとのTOHOシネマズで、ガンダムナラティブ
うーむ、一回観ただけでは、ちょっと理解するのが難しい。
自分なりの理解では、「逆襲のシャア」「ラプラス事変(ユニコーン)」「ナラティブ」も、結局は同じことなのかなって。人の力が奇跡を起こすという意味では…。
「本当にうれしいことって、つらいことや、悲しいこととセットになってる」心に刺さる台詞です。
クライマックスで、意外なあの人あの人が登場したのには、ニヤリとさせられました。上手い演出ですね。
終演後、来年公開「閃光のハサウェイ」の予告が流れましたが、どうなるんだろ?楽しみ。
個人的には「Zガンダム」劇場版のような、原作とは“真逆”のラストシーンを期待します。異論は多いだろうけど。
あと、前回売り切れだった「ボヘミアン・ラプソディー」のパンフレットもゲット。これはまた観たい。



#機動戦士ガンダムNT
#ららぽーと磐田
#TOHOシネマズ

映画/演劇

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.