さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

映画/演劇

めずらしく、ミュージカルを鑑賞。

投稿日:

東京国際フォーラムで、宮本亜門さんのミュージカルを観ました。
超ど級・パワフルミュージカル
THE WIZ ウィズ~オズの魔法使い~


ミュージカルって、今までそんなに観る機会もなかったんですが、迫力あります。
しかも、楽しー!
宮本亜門さんの演出って、なんでここまで底抜けに明るいんだろ?
元気と勇気をもらいました。
うちの子供たちにも見せたかった。
主演の増田有華
すごいの一言。
夢をかなえると、人ってこんなにも変われるんだって思いました。
先々週にもAKB劇場で「シアターの女神」公演を観て、そのときもまったく同じことを感じたんだけど、瞳の輝きがぜんっぜん違う。
もちろん歌うまいし、ダンスもできるし、実力のある人だというのはわかってたけど。
自力でチャンスをつかんで、夢に近づけたことを心から楽しんでいることが、こっちにも伝わってきました。
うれしいです。

昼時には、こういう移動飲食店(屋台?)がたくさん出ていて、みなさんベンチで昼食を取られてます。
なんかちょっと、ニューヨークみたいですね。

映画/演劇

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.