さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

映画/演劇

最近観た映画

投稿日:

【宇宙刑事ギャバン THE MOVIE】

月日が経っても、これだけ変わらない人ってめずらしい。
大葉健二さん、永遠のヒーローです。
ストーリーはシリアスでも、コミカルな演技と、ドタバタ感は30年前と変わらず、懐かしく感じました。
石垣佑磨、将来性を感じさせる役者ですね。
保育園児の息子曰く、「シャリバンシャイダーは、あんまりしゃべらなかったね」。
続編があるのなら、この二人にももう少し見せ場を作ってほしいなー。
【劇場版 私立バカレア高校】

ドラマは見ていなかったので、予備知識なしで観ました。
ぱるるはさすがに表情のつくり方、見せ方がうまい。
女子に関しては、ぱるる以外には、大場美奈と加藤玲奈ぐらいしか見どころがなかったけど(他はあんまりセリフもなかったし)、男どもはかなりかっこよかった。
男のアイドルって全然知らないんだけど、やっぱりジャニーズは層が厚いですね。
みんな、自分の通ってる学校を愛する気持ちってあるんだね。
そこがちょっと感動しました。

映画/演劇

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.